こんにちは。ちょっと日が空いてしまいました^^*

 

さて♪ ゴールデンウィーク・シリーズ、最後になりましたが、

昨夏にもいらしていただいた、東久留米市 A家のペットのみにゃさんデース♡

 

昨夏にはまだ子猫であどけなかった、ウニ(ウニコ)ちゃ〜ん♡

こんなにかわゆい ↓ 立派な大人のにゃんこになってました♪♪

 

東久留米市 A家 猫 ウニちゃん

 

そしてそして! ウニちゃんに妹ができたんですよ〜と、夏以降に伺っていたので

とってもたのしみにしておりました...その妹ニャン(血はつながっていません^^)が

ここにも ↑ちと写っていますが...

 

東久留米市 A家 猫 マルちゃん

 

チャームポイント、カツラのようなおつむの マル(マルコ)ちゃ〜〜ん♡

 

A家にて、保護されたそうです。

青いお目目も、ビューティフルですね^^

 

ウニコちゃんとマルコちゃん

 

お出かけ前、ダイニングの入り口で待つ ウニちゃんとマルちゃん♡

 

ウニ&マルちゃん

 

なかよしですね♬

 

マルちゃんと娘さんのHちゃん

 

とくにマルちゃんは、娘さんのHちゃんの おもちゃに、よくされています^^;;

この日も おとなーしく ぐるぐるされてました 笑)

 

そしてそして...

 

トイプー ロディちゃん 白

 

↑しろいフワフワわんこ、トイプーのロディちゃん♡

 

ヘアーもおしゃれでかわゆいね〜〜♬

 

昨夏もそうでしたが

だいじに 少女のようなお母さんに抱っこされて♪

 

ロディちゃんとおかあさん

 

おわかれの時も、2ニャンはお顔をだしてくれました^^*

すっかり車馴れしているんですね〜^^

 

ばいばーい

 

またねーっ♡ みんなとまた会いたいな〜!待ってます^^/~~

 


Selected Entry

ペンションメルヘン

メルヘンロゴ

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM